キティダイアリー.bmp

2008年11月18日

ちゅらって…

先日、急に冷え込んだ数日に耐えかねて灯油を買ってきてファンヒーターをつけた直後でした。

私がファンヒーターの前にうん〇座りして携帯をいじってたら、なんだか足がじんわりあったかい…
ふと足元を見たらちゅらがちっこちびってる( ̄□ ̄;)!!あわててトイレに放り込んだけどすでにほとんど出た後だったようで(__;)
なんで!?

おそらくぬくぬく気持ち良くなって緩んだんでしょうけど。ファンヒーターに当たってちびるってどんな犬〜\(~o~)/

0804010145.JPG
↑こんな犬|(-_-)|
<撮影日:2008年4月1日>
※写真は後でPCから載せました

ニックネーム 千恵 at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

突然ですが

※携帯の絵文字はアセラでは使えないんですね・・・たらーっ(汗)絵文字だけ編集しました

引っ越しましたε=┏( ・_・)┛
ちょっと面倒なことに巻き込まれたというか…

ってなことで、引っ越しを決めてから約2週間。引っ越し屋に頼んだのと、残った荷物の片付けを仕事から帰ってからやったりして、今日で完全に古い家とバイバイしましたHello

パピーもちゅらも新しい家では不安みたい顔(汗)でもパピーはすぐに状況を把握できたのか意外と落ち着いてる顔(イヒヒ)ちゅらの方がいまだに落ち着かなくてすぐに『抱っこ』ふらふらまぁ時間が経てばねたらーっ(汗)

昨日の夜は前の家にパピーも連れて掃除に行ったんだけど…
初めは嬉しそうに早足で部屋に向かったのに、部屋に入ったとたんに顔がくもったがく〜(落胆した顔)自分の部屋に帰って喜ぶかと思ったのに返って悪いことしちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
これからは新しい家で思い出いっぱい作ろうねるんるん近くに大きな公園もあるしわーい(嬉しい顔)

まずはとりあえずで詰め込んだ荷物たちをどうにかしなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 千恵 at 16:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分

image/papi-tyura-2008-02-03T11:46:24-1.jpg
恵方巻きちゅら(笑)

すごい雪だねぇ(><)
こんな日でもパパもママもお仕事です( ̄□ ̄;)!!
せっかく雪が積もったならパピーに雪遊びさせてあげたかったな(´Д`)
ニックネーム 千恵 at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ぽかぽか陽気

image/papi-tyura-2008-02-01T13:24:13-1.jpg

image/papi-tyura-2008-02-01T13:24:15-2.jpg

お外は寒いけど陽が当たる室内はあったかい(*´∀`*)
パピーもちゅらもぬくぬくお昼寝中(-_-)zz
パピーはぽかぽかしすぎてるらしい。暑かったら移動すればいいのに(・・;)
ニックネーム 千恵 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月♪

image/papi-tyura-2008-02-01T00:25:00-1.jpg

2月は記念日がたくさん☆
9日はパピーの誕生日もあるし(o‘∀‘o)
昨年同様、我が家の今年のカレンダーはパピちゅらカレンダー゜+。(*′∇`)。+゜
2月はもちろん(?)パピーの写真♪
ギザカワユス(*´∀`*)

なかなかゆっくりPCに向かう時間がとれなくて全然更新できないけど、これからはこうして携帯から更新するのを増やそうかなぁなんて。
伊豆旅行の記事なんかもゆっくり(笑)更新してくのでよかったら見てね(o^∀^o)
ニックネーム 千恵 at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ただいま☆

今朝7時半頃、家に着きました♪

ニックネーム 千恵 at 09:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

今日の宿

image/papi-tyura-2006-04-26T18:10:13-1.jpg

長崎市内のホテルです(o^o^o)パピーとちゅらはケージの中だけですが・・・
ニックネーム 千恵 at 18:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

no-title

image/papi-tyura-2006-04-25T17:39:42-1.jpg
今日は稲佐山に行って、ちゃんぽんを食べて、大浦天主堂を見てきました♪、今はもう旅館に着いてまったり中o(^-^)o今日の宿は小浜温泉です☆
パピーとちゅらはお昼寝中ZZZ
ニックネーム 千恵 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

いよいよ九州に入りました♪

image/papi-tyura-2006-04-24T18:16:02-1.jpg
ニックネーム 千恵 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材受けちゃった(o^o^o)

《昼に投稿したつもりの記事》

走ってたら三木S・Aの看板にドックランのマークを発見!!前もって通るS・Aは調べてたから新しくできたのかなぁなんて話しながら入ってみました♪

3月にできたばかりらしく『毎日放送』の取材陣がきてて、今ワンコがいないのでってことでパピーとちゅらが撮ってもらいました♪ママまでインタビュー受けちゃった(*^_^*)

残念ながら関東では放送されませんが関西で金曜日に放送されるみたいです♪

ニックネーム 千恵 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする