キティダイアリー.bmp

2006年12月06日

やった☆

ふぉとさいくさんから雑誌にちゅらの写真が使われてると教えてもらったので早速買ってみました。

中学生向けのこの雑誌下
img281.JPG

続きを読む

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

予定外

夜、お散歩のあとちゅらをシャンプーしました。
細かいことは書かないけど要は池ポチャですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

これで4回目だっけ?
今回はパピーとママのせいでもあるけど、どうしてこうも水に落ちるんだろうちゅらは・・・?

続きを読む・・・
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

怖いでしゅ・・・

ちょびっとずつ進めている大掃除。
懐かしいこんな物が出てきたのでちゅらと並べて写真を撮ってみた顔(イヒヒ)

0612010057.JPG
ちゅらはビビってます顔(ペロッ)

これ、覚えてますか?
こげパンですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

抜けた!!

ちゅらの右の犬歯の乳歯が残ってたんだけど、今日気付いたらなくなってたひらめき

いつの間に抜けたんだろう・・・顔(汗)

抜けた歯を探してみたけど見つからなかったバッド(下向き矢印)残念。きっと掃除機の中かな。

でも自然に抜けてくれてよかったわーい(嬉しい顔)
2歳とか3歳になるくらいまでに抜けてくれるといいけどなぁなんて思ってたから意外と早かったGoodパピーも1歳過ぎた頃だったかな。
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

いつの間に・・・

夜中、ママがリビングでパソコンをやってたらちゅらの姿がなかった。寝室に行ってビックリふらふら

0611190017.JPG
ちゃっかりベットに上がって寝てました顔(汗)
柵してあったのに・・・(ちゅらはすり抜けられる柵だけどたらーっ(汗)いつもは行かないのになたらーっ(汗)

パピーの体重
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

乾燥注意報!!

今日は空気が乾燥してるようです。

0611170059.JPG
顔(イヒヒ)

パピーの体重
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

逆転(?)

今日の夕飯時のちゅら。

0611150012.JPG

これじゃわからないか。

ではこちらへ
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湿度計

我が家には湿度計がありません。
そこで活躍するのがこれ↓↓
続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

あらら?

今日は、パパが帰ってきてから、パピーとちゅらをそれぞれ1匹ずつ散歩に連れて行ってくれました。

まずはパピー。いつも通りお散歩を終え、満足気な笑顔で帰ってきました犬(笑)

続いてちゅらも行ってらっしゃいHello

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

相変わらず・・・

変な格好でお昼寝するちゅら。

今日はこんな姿に。。。

0610250053.JPG
なにがどうなってるんだかわかります?
左のベットから這い出してきて右のクッションの下にもぐりこんでるんです。

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする