キティダイアリー.bmp

2008年08月30日

ちゅら3歳☆

今日でちゅらは3歳になりましたわーい(嬉しい顔)Clap
あいにくパパもママも仕事で、ここ最近は忙しいため何も用意してあげられませんでした。ちょっとリッチなおやつをあげてごまかしました(笑)パパとママのお休みが合ったら改めてお祝いしようねプレゼント

080830ちゅら3歳☆

しかし、ちゅらが3歳って・・・・ウケる(爆)

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

お顔隠して

ちゅらちゃん爆睡中〜眠い(睡眠)(笑)

080516ちゅら
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

パパとzzz

一昨日の夜、パパが夜勤でいなかったのでママはちゅらと一緒に寝ました眠い(睡眠)
いい子で寝ててくれたので昨夜も一緒にねんね眠い(睡眠)

途中、パパが寝返りをうってこの状態に
↓↓↓
NEC_0038.JPG

なんだか微笑ましくて携帯電話で撮ってみました顔(イヒヒ)
ニックネーム 千恵 at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

あんよ

0710130001.JPG

ちゅらちゃん?

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

どっち?

大理石マットの上で寝てるちゅら↓
0709170014.JPG

暑いのか?
でもカーテンの向こうは陽が射して暑いはず・・・

ちゅらちゃん、暑いの?寒いの?どっち??

(どうでもいいんだろうなぁ・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

欲張りちゅら

おもちゃが大好きなちゅら。パパがいる時は、基本は投げてもらって「取ってこい」が一番好きなんだけど、ママだけの時はおもちゃにも見向きもせずお昼寝ばかりか、おもちゃで一人で遊ぶことも。

IMG_20070831_1738.JPG
ラスカルとスティッチで遊ぶちゅら

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

新しいおもちゃ♪

ちゅらのお誕生日プレゼントを早速ちゅらにあげてみました。
IMG_20070831_1642.JPG
早くあしょばせてくだしゃい・・・

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

最近のブーム(ママの)

ママが最近ハマってること↓
0707120037.JPG
ちゅらにパピーの洋服を着せることかわいい
親ばか全開ですがたらーっ(汗)
このダボダボが可愛くて顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

どれにする?

ちゅらでちょっと遊んでみました顔(イヒヒ)

0706240005.JPG
きょうのおようふくはどれにちようかちら?


0706240008.JPG 
ねぇ、ママ。どれがいい?


ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

アニコム保険証用の写真

梅雨はどこ行った?
昨日梅雨入りしたと思ったら今日は晴れ
適度に降ってくれないと心配だよねぇ。

ちゅらの避妊手術も終わったので、アニコムに入れることにしました。
(ほんとはもっと早く手術をするつもりだったから、どうせなら手術が終わってから入れようと思ってたんだよね顔(汗)

病院知らずのちゅらなので、入らなくてもいいかなぁと思ったんだけど、何かの時のためにねかわいい

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする