キティダイアリー.bmp

2006年05月19日

寝不足・・・

昨日の夜はパパとママの寝室でよく寝てたので、パピーをクレートに入れずに寝てみました。前ほどひどくはなかったけど時々ヴ〜〜〜〜〜っていいながらリビングを点検に(笑)
ク〜ンって情けない声で帰ってきてまた眠りにつく眠い(睡眠)

また少ししてヴ〜〜〜〜〜〜ワワワワワ〜ンどんっ(衝撃)って顔(汗)

特に明け方が多いのできっと新聞配達とか人の動きがあるのかな・・・?

時にはボールを持ってきてカミカミ・・・自分の足を舐め舐め・・・

そして今日のパピーはこんな感じ顔(イヒヒ)下下

続きを読む

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

来たよ♪

パピーが初仕事をつとめた記事が載ってる雑誌Le chien わんわん共和国 6月号が届きましたるんるん(定期購読してる分)

img261.JPG

内容はこんな感じ
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

旅行の前に

パピーをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

なんかお腹の毛がない分で乾かすのがずいぶん楽だった気がする顔(イヒヒ)内側は乾かしにくいからねぇ犬(笑)

パピーの体重
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

パピー初仕事☆

いよいよ今日は撮影の日でした。ママは朝からドキドキ顔(汗)

14:40の集合だったので13時頃出発。行き先はお台場「綱吉の湯」。初めて行きました。

14:20くらいには駐車場車(セダン)を止めれたので少し散歩。着くちょっと前からポツポツ雨が降りだしちゃいました。撮影は大丈夫かな?

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

初!依頼

今日、パピーを登録してるプロダクションから電話がありました。何かと思ったら撮影の依頼でしたわーい(嬉しい顔)「Le chien わんわん共和国」で、犬のスポーツに関しての記事なんだとか。

パピーは特にスポーツなんかやってないけど?って言ったら「アジリティをやるって書いてあったので」って。どうやらプロフィールにそんなことを書いたらしい顔(汗)お遊び程度にやるだけですけど?って言ったらそれでいいってことだったのでお受けすることにしました猫(笑)

座談会形式で他の飼い主さんとの対話をするらしい。

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

パピーのシャンプー

手術に備えてパピーをシャンプーしました。

ママの不安や緊張が伝わってるのか、今日はちょっと不機嫌なパピーでした。シャンプー後の爪きりもいつも平気なのに妙に嫌がって歯をむき出してみたり・・・

でもとりあえずすっきりしたし、明日頑張ろうねぇわーい(嬉しい顔)

ごはんは22時までって言われたからギリギリにあげた。ちょびっとだけ多めに顔(イヒヒ)

パピーの体重
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

パパとねんねzzz


パパが先に寝室に入るとなぜかパピーも行きたがる。いつもはパパが寝れないので行かせないんだけど今日は疲れてるしちゃんとおとなしくしてるかなぁと思って入れてみました顔(イヒヒ)

そしたら、
DSC07189.JPG
ちゃんとパパの横でねんね眠い(睡眠)してましたわーい(嬉しい顔)

でも・・・
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あれ?パピーが??

最近、座布団の間に潜り込んだりするちゅら。
DSC06128.JPG

それなら潜り込めるベットを買ってあげようと思ってネットで色々物色パソコンいらない時には見るのに探すと見つからないものですね顔(汗)
で、みつけたセール品のベット。2種類注文して、それが今日届きました。


続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

発情?


相変わらずちゅらにヘコヘコするパピー(なぜかちゅらの頭側から押さえ込んでヘコヘコしてることが多いたらーっ(汗))。今日はヒート中の女の子に会った時みたいにヒンヒン切ない声を出してた顔(汗)
20060305_IMG_1648.JPG 20060305_IMG_1651.JPG


ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

やめて〜!!

今日はビックリ&ショッキングな出来事が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここ数日やたらとパピーがちゅらのお股を気にしてるなぁとは思ってたんですが、なんと今日はそれを通り越してちゅらにまたがってヘコ×2がく〜(落胆した顔)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする