キティダイアリー.bmp

2008年06月19日

おはよう(^。^)/

寝起きパピーさん揺れるハート

080619パピー寝起き

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

パピー4歳☆

今日はパピーの誕生日☆
仕事が終わって急いで帰り、一足先に帰ったちゃんぽんに迎えに来てもらってそのままアリオへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちっちゃなケーキとおやつを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
おもちゃがいいかなぁと思ったけど、パピーが喜ぶことを考えると・・・
やっぱりおやつ(笑)

3歳の一年は両目が白内障になっちゃって可哀想だったけど、彼なりに毎日一生懸命生きてます犬(笑)
見えない状態にもすっかり慣れたようで、時々「ホントは見えてるでしょexclamation&question」なんて笑わせてくれることもしばしば顔(イヒヒ)
つくばのじぃじとばぁばには旅行に連れて行ってもらったり、楽しいこともたくさんあったよねるんるん

パピーはややこしい性格だけど(爆)ほんとに可愛い×2子です顔(ペロッ)
これからものんびりと健康に年を重ねていって欲しいなかわいい

0802090043.JPG

パピーはパパとママの大事な大事な宝物です黒ハート
ニックネーム 千恵 at 21:54| Comment(10) | TrackBack(1) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

おバカちゃん

0710140010.JPG

エリカラをつけたままカーテンの裏にもぐったパピー。
まんまとカーテンに捕まって困ってましたたらーっ(汗)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

パピーの白内障/手作り食のこと (訂正あり)

2歳前に左目が白内障になってしまったパピー。
検査もして、もう真っ白で進行を抑える目薬も意味ない状態に一気になってしまいました(若年性で、ホント急激な進行だったようで、その影響でブドウ膜炎も併発しました。)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 01:12| Comment(8) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

保険証用の写真(パピー編)

今度はパピーの保険の更新のお知らせが来ました。ちゅらの時はここ
昨年は忘れちゃって一昨年と同じ写真になっちゃったから今年は変えたいexclamation×2
でもやっぱりいい写真がないんだよねぇ・・・

撮ってみたけどパピーやる気なしバッド(下向き矢印)
べったり座っちゃってさぁ顔(汗)

IMG_20070808_1443.JPG
全身写ってるしこれでいくか、まだ期限まで時間があるから撮り直すか・・・
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

リードが・・・

昼間、お気に入りの場所でお昼寝してたパピー。
物音に顔をあげたらこうなっちゃった↓
0708010005.JPG
おかしくて写真を撮っちゃったよ顔(イヒヒ)
パピーはホントよく笑わせてくれる子です顔(ペロッ)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

やられたぁ(><)

今日は七夕ですねるんるん
我が家は何もしませんでした(爆)
笹
星(ドナルド&デイジー)

そんな今日、やられたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

暑さ対策

今日は暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)
でも中心の部屋はけっこう涼しいので、なんとかエアコンをつけずに乗り切りました手(チョキ)

こんな暑い日は、保冷剤をパピーのお気に入りの場所に置いてあげます顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

すごい雷

今日のパピー。
今日は触っても痛がらない。
見たらもうかさぶたっぽくなってた。もう大丈夫かな。
夜には、エリカラをはずしててもそれほど足を気にしなくなったけど、やっぱり時々舐めるから今日もエリカラつけてサークルで寝かせた眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

何気にお気に入り?

一晩、サークルで寝たパピー。
クレート大好きなパピーですが、案外このサークルも居心地がいいみたい顔(イヒヒ)

開けたままにしてても、自ら入ってくつろいでました。
0706090052.JPG

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする