キティダイアリー.bmp

2007年07月15日

陸ちゃんのお泊まり3日目@事件勃発

陸ちゃんは、昨日はサークルで寝れましたClap
2〜3日はカートの方がいいかなぁなんて思ったけど2日目の夜には大丈夫Goodだいぶ慣れてきたかな?

昼過ぎのことでした・・・
(一経験談として書かせていただきます。ネットで調べたらけっこう同じような経験談もあったので、そんな場合の参考になればと思って。起こらないのが一番ですがね)
続きを読む

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

陸ちゃんのお泊まり2日目

陸ちゃん、カートでいい子に寝ててくれたようでした。
カバーを開けたら尻尾ブンブンで「おはようるんるん」してくれたよ顔(イヒヒ)

パピちゅらは眠そうで動かなかったけど、陸ちゃんと少しボール遊びをした後、みんなのごはんエサ
陸ちゃんは食べてくれなかったけどね。

ママがパソコンをやってたら・・・

0707140003.JPG
パソコンの横のソファーに来てお昼寝しだした陸ちゃんわーい(嬉しい顔)
けっこう余裕?
案外我が家に馴染んでるんでは?とちょっと嬉しい顔(笑)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

陸ちゃんのお泊り1日目

夕方、陸ちゃんをお迎えに車(セダン)
一緒にいちごさんも来てもらいました。

お迎えに行ってる間に帰ってきたパパ。パピちゅらの散歩にも行ってくれてた顔(イヒヒ)

パピーのワンワンで出迎えられてビビッちゃったか?と心配したけどなんのその・・・顔(イヒヒ)
0707130052.JPG 0707130054.JPG
さっそくパピーパパとたまごちゃんで遊びだしましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎え準備OK♪

明日から陸ちゃんのパパとママは旅行に行きます。
朝早いってことで、今日からのお泊りになりましたわーい(嬉しい顔)
(ほんとはペットホテルに預けるって言ってたんだけどね。5日間も大丈夫か?とちょいと心配になったのでおせっかいやいちゃいました顔(ペロッ)先日遊びに来てくれた時も全然平気そうだったしねるんるん

ちょこちょこと陸ちゃん仕様にあちこちセッティングかわいい
0707130047.JPG 0707130048.JPG
陸ちゃん用のサークルと、陸仕様にしたおトイレ顔(イヒヒ)
先日来た時、どうやらトイレでチッコできたみたいなのでるんるん
さすがに5日間ずっとマナーバンド着けてるのは可哀想だよなぁと思ってね猫(笑)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

アニコムの保険証

ちゅらの保険証が届きましたかわいい

0707120033.JPG

補償開始は8/1なので、それまで病院のご用になりませんように顔(イヒヒ)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お客様♪

雨でお散歩も行けないし、特別用事もなし。
ふと思いついていちごさんメール
それからちょっと掃除したり、ごはんを済ませてから家族総出でお迎えに行きました車(セダン)

お迎えに行く前の写真↓
0707100019.JPG
知らぬ間にパパが撮ったらしいカメラ
パピーのリードを首にかけられてます顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

梅雨

ついに関東地方も梅雨入りしました雨
さぁ、お散歩行けない日が多くなるかな?

0706140064.JPG
お散歩まだ?

最近、ずっと天気が良くて毎日ちゃんとお散歩に行けてるからなぁ。パピー、またトイレをギリギリまで我慢するのかな?

一時期やってたけど、お散歩前にトイレを済ませるようにするの、またやるようにしなきゃな。

5.0kg なし 0/0
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

沖縄?

パパは夜勤明けで夜中の帰宅だったので、今日はおうちでのんびりデー喫茶店
パパはこんなことをしてました
0705020070.JPG
目を閉じて、車が通らないと「気分は沖縄リゾート」だそうです顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日もまた

午後3時ごろ。昼過ぎから徐々に強くなった風が更に強くなり、空が一気に真っ黒に。気持ち悪い暗さでしたがく〜(落胆した顔)
0704280018.JPG

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

わぁい(^▽^)/

先日のパピーの兄弟がみつかった話。
連絡を取る手段を絶たれ、先方からの連絡を待つことにしたんですが。

さっそく連絡が〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちのブログにコメントしてくれたんです。

愛知県の方で、パピーのお姉ちゃんでした顔(笑)
ほんとに嬉しくてまたまた叫んでパピーに怒られましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そちらのブログにお邪魔してみたら、白茶なのでちょっと雰囲気が違うけど、角度や表情によっては似てるわーい(嬉しい顔)マズルがぷっくりしてるとこも似てるかわいい体重も同じくらいみたいわーい(嬉しい顔)

いや〜ホント嬉しい揺れるハートいつか会えたらいいなぁ顔(メロメロ)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする