キティダイアリー.bmp

2008年05月14日

ドキドキ♪わくわく♪

じぃじとばぁばが来ました。
じぃじはいつもおいしいのをくれるから・・・

080514パピー@じぃじ
期待の眼差しでじぃじを見つめ続けるパピー(笑)

今日はじぃじの誕生日バースデーだからほんとはパピーがプレゼントあげなきゃいけないんだけどねぇ顔(ペロッ)

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

プーさん?

昨日たっぷり遊んできて今日はまったり〜

080509パピちゅら
ちゅらにクレートを取られたパピー。

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

どこいった?

やっとパソコンをつないだので、カメラに入れたままの写真を取り込もうと思ったら・・・

USBケーブルはどこ?

せっかく桜の写真でもアップしようと思ったのになもうやだ〜(悲しい顔)

今日は携帯で撮ってあった写真を。
NEC_0075.JPG
↑荷物が入る前の新居にて。不安そうな顔のパピー顔(イヒヒ)


NEC_0080.JPG
↑続々と荷物が運び込まれてダンボールだらけの新居ふらふら
ニックネーム 千恵 at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

今日はお留守番

昨日たっぷり遊んだパピちゅら。
今朝はサークルから出てもこんな感じでした↓↓
0802110112.JPG

パピーは自分のクレートで寝てました顔(イヒヒ)

今日はお留守番。きっと2匹ともぐっすり寝てたんだろうな顔(笑)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

すっかり遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もパピー一家をよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

1.jpg

ブログはボチボチ更新していきます顔(ペロッ)
ニックネーム 千恵 at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ありがとうございました☆

11月から仕事を始めてパソコンに向かう時間が極端に減りまして・・・
このブログもほったらかし・・・たらーっ(汗)

またボチボチと更新していきますので来年もよろしくです黒ハート

皆様今年も一年ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
よいお年をお迎えください揺れるハート

四葉ちゃんぽん&千恵&パピー&ちゅら四葉

9.jpg.JPG

追伸:パピーもちゅらも元気いっぱいでするんるん
パピーも目が見えなくなってからテーブルの下やクレートに入ってじっとしていることが多くて心配でしたが、最近は見えないことに慣れてきたようです。表情も明るくなってきてちょっと一安心かな犬(笑)
ニックネーム 千恵 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

じぃじとばぁばが来たよ♪

お出かけするハズだったじぃじとばぁばが急遽うちに来ました。

さっそくパピーはじぃじにべったり。ちゅらはボール遊びるんるん
0710210110.JPG

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お届け物

長崎のパパの実家から荷物が届きましたプレゼント

0710200104.JPG
クンクン・・・なんだこれ?僕のかなぁ?


0710200106.JPG
残念ながらパピーのではないけど顔(汗)
お米はパピーも食べようねるんるん

いつもありがとうございますかわいい
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

いい匂い?

今日パパがこんな物をもらってきました
↓↓↓
0709260023.JPG
もう秋だというのにゴーヤ顔(汗)
こんなにどうしましょ。ママはゴーヤを調理したことがありませんあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

突然のお客様♪

今日は急遽いちごさんが遊びに来てくれましたるんるん
お出かけした帰りだったので陸ちゃんはお留守番。

突然の訪問者に大喜びのおふたりさん顔(イヒヒ)
↓↓↓
0709200003.JPG 0709200007.JPG
パピーのこのデレデレ顔顔(イヒヒ)しっかりいちごさんの前をキープしてるしあせあせ(飛び散る汗)
ちゅらだってニッコニコわーい(嬉しい顔)

ちゅらはいちごさんの服の匂いを一生懸命嗅いで、その後陸ちゃんの存在を探しているようでした顔(イヒヒ)

パパとママもお出かけで、3人一緒に家を出たんだけど、帰ってきてパピーをクレートから出したら部屋中をウロウロしていちごさんを探しているようでした顔(イヒヒ)前回も同じような行動したんだよね。
いちごさんが大好きみたいわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする