キティダイアリー.bmp

2008年02月20日

またかな?

先日受けたパピーの血液検査の結果を電話で聞きました。
採血してくれた先生が休みで、代わりの人にデータを見てもらったんだけど。

結果は、ALT(GPT)が高いってふらふら
でも他の項目は正常らしいし大丈夫かな。あまりあれこれ聞いても不安になるだけなので、数字としては聞かずに次に診察に行ってしっかり聞いてこようと思います耳

もう肝臓は大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。ワクチン打っちゃったけど大丈夫かな。せっかく手作りごはんで頑張ってたのに、最近またドライフードと併用にしちゃったからかな。

目の心配はまだまだあるし、肝臓は大きな問題じゃないといいな。

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

おニューのおもちゃ♪

一昨日、かもねぎさんちでもらった物るんるん
IMG_20080212_3362.JPG

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | パピちゅらグッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

今日はお留守番

昨日たっぷり遊んだパピちゅら。
今朝はサークルから出てもこんな感じでした↓↓
0802110112.JPG

パピーは自分のクレートで寝てました顔(イヒヒ)

今日はお留守番。きっと2匹ともぐっすり寝てたんだろうな顔(笑)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

プチ合同誕生会♪

タイトル、パクりました(笑)
そして二日がかりのアップです(爆)
久しぶりのお出かけなので写真いっぱいでお送りしまするんるん(簡潔にまとめられないだけですが・・・爆弾

昨日の雪で中止かと思われたお誕生会。無事に開催されましたぁわーい(嬉しい顔)
天気予報を見ながらパピーに「かもねぎさんちに行けなくなっちゃうから雪が積もりませんようにってお願いしといてね」って言っといたからパピーの願いが通じたのかな顔(ペロッ)
ママもせっかくお休みとったのに行けなかったら悲しいしね顔(イヒヒ)

ってことで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)かもねぎ邸へ家

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

パピー4歳☆

今日はパピーの誕生日☆
仕事が終わって急いで帰り、一足先に帰ったちゃんぽんに迎えに来てもらってそのままアリオへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちっちゃなケーキとおやつを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
おもちゃがいいかなぁと思ったけど、パピーが喜ぶことを考えると・・・
やっぱりおやつ(笑)

3歳の一年は両目が白内障になっちゃって可哀想だったけど、彼なりに毎日一生懸命生きてます犬(笑)
見えない状態にもすっかり慣れたようで、時々「ホントは見えてるでしょexclamation&question」なんて笑わせてくれることもしばしば顔(イヒヒ)
つくばのじぃじとばぁばには旅行に連れて行ってもらったり、楽しいこともたくさんあったよねるんるん

パピーはややこしい性格だけど(爆)ほんとに可愛い×2子です顔(ペロッ)
これからものんびりと健康に年を重ねていって欲しいなかわいい

0802090043.JPG

パピーはパパとママの大事な大事な宝物です黒ハート
ニックネーム 千恵 at 21:54| Comment(10) | TrackBack(1) | パピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ワクチン&血液検査

やっと行って来ました顔(汗)
パピーのワクチン。
行かなきゃと思いつつ行かずにいたけど、週末に楽しみができたので昨日シャンプーして、今日は病院に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ワクチンだけのつもりだったけど、肝臓の数値も気になりながら検査してなかったので、一緒に採血もしてもらいました。

最近は診察室に入ろうとするだけで嫌がってUターンしようとするの(笑)診察室に入っても私に「抱っこ」と飛びついてくるし。抱っこ嫌いなくせにさ顔(イヒヒ)

チックンが2回だったし、嫌いな体温測定もされたけど頑張りました犬(笑)
検査の結果が良いといいねかわいい

病院頑張ったあとのご褒美のおやつを買いにホームセンターに寄ってから帰りましたるんるん
NEC_0049.JPG

ちゅらもお留守番ありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 千恵 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分

image/papi-tyura-2008-02-03T11:46:24-1.jpg
恵方巻きちゅら(笑)

すごい雪だねぇ(><)
こんな日でもパパもママもお仕事です( ̄□ ̄;)!!
せっかく雪が積もったならパピーに雪遊びさせてあげたかったな(´Д`)
ニックネーム 千恵 at 11:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ぽかぽか陽気

image/papi-tyura-2008-02-01T13:24:13-1.jpg

image/papi-tyura-2008-02-01T13:24:15-2.jpg

お外は寒いけど陽が当たる室内はあったかい(*´∀`*)
パピーもちゅらもぬくぬくお昼寝中(-_-)zz
パピーはぽかぽかしすぎてるらしい。暑かったら移動すればいいのに(・・;)
ニックネーム 千恵 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月♪

image/papi-tyura-2008-02-01T00:25:00-1.jpg

2月は記念日がたくさん☆
9日はパピーの誕生日もあるし(o‘∀‘o)
昨年同様、我が家の今年のカレンダーはパピちゅらカレンダー゜+。(*′∇`)。+゜
2月はもちろん(?)パピーの写真♪
ギザカワユス(*´∀`*)

なかなかゆっくりPCに向かう時間がとれなくて全然更新できないけど、これからはこうして携帯から更新するのを増やそうかなぁなんて。
伊豆旅行の記事なんかもゆっくり(笑)更新してくのでよかったら見てね(o^∀^o)
ニックネーム 千恵 at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする