キティダイアリー.bmp

2007年12月31日

ありがとうございました☆

11月から仕事を始めてパソコンに向かう時間が極端に減りまして・・・
このブログもほったらかし・・・たらーっ(汗)

またボチボチと更新していきますので来年もよろしくです黒ハート

皆様今年も一年ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
よいお年をお迎えください揺れるハート

四葉ちゃんぽん&千恵&パピー&ちゅら四葉

9.jpg.JPG

追伸:パピーもちゅらも元気いっぱいでするんるん
パピーも目が見えなくなってからテーブルの下やクレートに入ってじっとしていることが多くて心配でしたが、最近は見えないことに慣れてきたようです。表情も明るくなってきてちょっと一安心かな犬(笑)

ニックネーム 千恵 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする