キティダイアリー.bmp

2007年06月30日

手作りワンピ

また作ってみましたるんるん
今日はママの古着をリメイクしてみましたかわいい
ちょっとステップアップして(?)スカートを2段にしてみた手(チョキ)

IMG_20070630_1142.JPG IMG_20070630_1148.JPG

なんだかちょっと寂しいので、そのうち腰にリボンでもつけようかな目

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの手作り色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

オークションでワンピースGET

今まであまり目が向かなかったんですが、ちゅらの夏服がないし、先日のお台場でも可愛いのを見つけられなかったので、ヤフオクで見てみました。
ハンドメイドの洋服、けっこう出してる人多いですねぇ。

たくさんの中から可愛いのをチェックして、終了間際に入札。そのまま落札しちゃった顔(イヒヒ)しかも2枚手(チョキ)
たしか1300円と810円(送料と振込み手数料は別)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

どれにする?

ちゅらでちょっと遊んでみました顔(イヒヒ)

0706240005.JPG
きょうのおようふくはどれにちようかちら?


0706240008.JPG 
ねぇ、ママ。どれがいい?


ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

OUTDOORのリュック

先日、あるショップのメルマガで半額のお知らせが来てさっそくポチっとしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

0706190007.JPG

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピちゅらグッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

デニムスカートのワンピース

ちゅらの夏服がなーいあせあせ(飛び散る汗)
なかなか手頃で可愛い洋服もな〜い顔(泣)

ってことで、久しぶりに作ってみました顔(イヒヒ)

IMG_20070617_0959.JPG

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの手作り色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

アニコム保険証用の写真

梅雨はどこ行った?
昨日梅雨入りしたと思ったら今日は晴れ
適度に降ってくれないと心配だよねぇ。

ちゅらの避妊手術も終わったので、アニコムに入れることにしました。
(ほんとはもっと早く手術をするつもりだったから、どうせなら手術が終わってから入れようと思ってたんだよね顔(汗)

病院知らずのちゅらなので、入らなくてもいいかなぁと思ったんだけど、何かの時のためにねかわいい

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

梅雨

ついに関東地方も梅雨入りしました雨
さぁ、お散歩行けない日が多くなるかな?

0706140064.JPG
お散歩まだ?

最近、ずっと天気が良くて毎日ちゃんとお散歩に行けてるからなぁ。パピー、またトイレをギリギリまで我慢するのかな?

一時期やってたけど、お散歩前にトイレを済ませるようにするの、またやるようにしなきゃな。

5.0kg なし 0/0
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

お台場

パパが行こうと言うので行って来ました車(セダン)
後で聞いたけど、ちゅらの快気祝い(?)ってことだったらしい顔(ペロッ)

今日は暑いあせあせ(飛び散る汗)早く行ってもお散歩できないからと、午後からのんびり出発ダッシュ(走り出すさま)
15:30くらいにお台場に到着したけどやっぱりまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)
木陰を通りながらお散歩しましたるんるん

IMG_20070613_0843.JPG
ちゅら、嬉しそうわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってきたボール

0706140075.JPG
いつも買ってる天然ゴムのボールのラグビーボール型かわいい

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピちゅらグッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

久しぶりのひづめ

久しぶりにヒヅメをあげてみました。
臭かったふらふら

0706120022.JPG 0706120026.JPG
※パパ撮影(トリミングしてあります顔(ペロッ)

今日は、パパが昼過ぎに帰ってきたんだ。


4.9kg あり
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | パピー&ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする