キティダイアリー.bmp

2007年04月30日

お台場オフの後・・・

我が家はかもねぎ家に送ってもらって帰宅。
今日は行きも帰りも道路がすいててよかったぁわーい(嬉しい顔)

帰りの車中。パピたちみーんな爆睡で静かでした顔(イヒヒ)
ちゅらはドックスリングに入れて抱っこしてたんだけど、「生きてる?」って心配になるほどの熟睡犬(泣)
ちょっと動かしても目を開けないんだもんあせあせ(飛び散る汗)心配で時々わざと目を開けさせたりしてました(笑)

続きを読む

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パピー&ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場でミニオフ♪

先にアップします(笑)

大阪の風太ママことあっきぃさん&風太君が上京してくるとのことでミニオフが開催されましたるんるん

風太君&Ukoさん
陸君&陸ママさん
ハック君&ココちゃん&山ママさん&山パパさん&じゅごん君&かおりんちゃん
こたろう君&もなかちゃん&かるびちゃん&かもねぎさん&なおぴーさん
そして、実はあっきぃさんとは何の面識もなかったのですが、パピー&ちゅら&千恵もお誘いを受け参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(1) | オフ会&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

やっと届いた♪

先日、パピーの缶詰(手作りできない日用)を買った楽天のショップ、ドッググッズ ショコショコさんで作ってもらいました↓
0704300001.JPG
イメージ画像は見せてもらったけど商品がやっと手元にるんるん

ドットわんかナチュラルハーベストの商品を6000円以上購入で作ってもらえます。
前にも布のバックを作ってもらったことがありますわーい(嬉しい顔)
その時はパピちゅら2匹の写真にしたけど今回はパピーだけ顔(イヒヒ)
また缶詰を買う時にまだプレゼントが続いてたらちゅらのでお願いしようかな顔(ペロッ)
必要な物を買って、こんなプレゼントがあるなんて嬉しいですよねるんるん

ショコショコさんのショップはここ↓

ドッグ グッズ ショコショコ

ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピちゅらグッズ色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日もまた

午後3時ごろ。昼過ぎから徐々に強くなった風が更に強くなり、空が一気に真っ黒に。気持ち悪い暗さでしたがく〜(落胆した顔)
0704280018.JPG

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

パピちゅらダウン

夕方みきが帰ってから。。。

0704270062.JPG 0704270066.JPG
パピーもちゅらも電源off(笑)

みきちゃんありがとう犬(笑)また遊んでね犬(笑)犬(笑)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パピー&ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

お台場

朝からみきに遊んでもらって大はしゃぎのパピちゅら。
IMG_20070426_9826.JPG IMG_20070426_9828.JPG

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

わぁい(^▽^)/

先日のパピーの兄弟がみつかった話。
連絡を取る手段を絶たれ、先方からの連絡を待つことにしたんですが。

さっそく連絡が〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちのブログにコメントしてくれたんです。

愛知県の方で、パピーのお姉ちゃんでした顔(笑)
ほんとに嬉しくてまたまた叫んでパピーに怒られましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そちらのブログにお邪魔してみたら、白茶なのでちょっと雰囲気が違うけど、角度や表情によっては似てるわーい(嬉しい顔)マズルがぷっくりしてるとこも似てるかわいい体重も同じくらいみたいわーい(嬉しい顔)

いや〜ホント嬉しい揺れるハートいつか会えたらいいなぁ顔(メロメロ)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みきが来た

1月に新潟に引越しちゃったみき。久しぶりに遊びに来てくれました。

いつも通り大喜びでお出迎えして
IMG_20070425_9807.JPG
この笑顔犬(笑)

続きを読む
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

お口が曲がってます・・・

0704240004.JPG
前足の間にマズルを埋めて寝てたちゅら。お顔が変ですよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 千恵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

フロントライン

フロントラインをパピちゅらにつけた。

ほんとはオフ会の前につけようと思ってたのに忘れちゃった顔(汗)
ニックネーム 千恵 at 00:00| パピー&ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする